おっさんの挑戦記

写真撮ったり、山登ったり、ドライブしたり、ゲームしたり。

趣味探し

 

こんにちは、おーちゃんです。

 

いままで仕事の休みが週1日しかなかったのですが、

今年度から、隔週で週休2日制になりました。

やっぱり、だいぶ楽です。

 

1日しかないと、疲れ果てて寝て、起きて、ちょっとパチンコして、寝て。

みたいな、もうどうしようもない休日を過ごす事が多くてね。

 

でも2日もある!1日休んでももう1日で何かしらできる!

素晴らしいですね。やはり休みは大事です。

 

で。

 

いろいろやってみたいわけですよ。

職場にバイトの若い子が多くて、自分で自分の事をおっさんと良く言っちゃいますけど、まだ20代後半。

まだまだ若いハズ。10年後にカッコいいおっさんになりたいなと夢見ながら

 

今はただただ、やりたい事を探していこうと意気込んでいます。

 

 

で。

 

車を買いました。詳細はまたそのウチ。

元々温泉とか行くのは好きな人なんで、色々出かけたり。

ちょっとした登山とかもしてみたいと思ったり。

一眼レフは無理でもデジカメで写真を撮ったり。

ほとんど見ないけど、映画を見てみたり。

たまにはゲームに興じてみたり。

 

 

そんな感じの雑記雑記してるブログですけど。

頑張りすぎない程度に頑張って、とりあえず続けていけたらと思います。